毎週月曜更新♪

へび

今週の命運は?

2024/06/14 21:30:44

610(月)617(日)

干支のイラスト

今週のあなた

洞察力があって判断力に優れるへび年生まれさん。
今週は特に、普段は隠れている心の感情「嫉妬やエゴ」について勉強する機会がありそうです。
「頭で理解することと感情は別」という教訓を通じて、感情の複雑さを体験し、それを受け入れることが、未来の成功への道を開くポイントになります。
この経験は、一見すると挑戦的かもしれませんが、あなたの精神性を高め、より豊かな人生へと導くための大切なステップ。
仕事においても、家庭での時間においても、今週は、他人のことはちょっと置いておいて、自分自身と向き合うのが「吉」。内面の成長を促す絶好の機会になります。
感情を理解し、それをバランスよく扱うことで、あなたの周りの人々との関係もより良いものになっていきます。

もっと今週をよくするには?

今週のテーマは、「自分自身の内面と対話を楽しむ」です。
自分自身の内面と対話を楽しむためには、
日々の忙しさから一時的に離れ、心を落ち着けることが大切です。
まずは、静かな場所を見つけて、深呼吸を数回行いましょう。
そして、自分自身に優しい言葉をかけながら、
今日一日で感じたことや考えたことを振り返ってみてください。
例えば、「今日はどんな一日だった?」や「最近気になっていることは何?」と自分に問いかけることから始めると良いでしょう。
また、「今日も健康でいられてありがとう」など、
自分の心に感謝の気持ちを表すことも忘れずに。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【香港風水開運情報】
 夏野菜で開運

⭕️夏の開運食材におすすめなのが、夏野菜。

なぜ夏野菜が良いのかは以下の通り。

・陽のエネルギーたっぷり:
夏野菜は太陽のエネルギーをたっぷり吸収した野菜です。
暑い季節に向けて旬のものを摂ることで、身体に陽のエネルギーを取り入れることができます。陽のエネルギーは活力や健康をサポートし、開運につながります。

・ビタミンやミネラルが豊富:
野菜にはビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、身体の健康をサポートします。
特に夏野菜にはビタミンCやビタミンB1、カロテン、ビタミンEなどが多く含まれています。これらの栄養素は免疫力を高め、体調を整える効果があります。

・火を通すことでさらに開運力アップ
中華料理では、生野菜はあまり食べません。
野菜に火を通すことで「陽の気」を入れます。
火を通した炒め物やスープは、身体を温め、健康と開運をサポートします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


へび年さんの特性

干支のイラスト

リボンの色はパワーカラー!

パワーポイント

内なる闘志を持ち合わせ、冷静沈着に目標へ近づき達成させることができる

パワーカラー

〜 一生を通じてあなたを守り続ける色 〜

紫色
オリーブグリーン色
ももはなちゃんのイラスト

2024年間占い

干支のイラスト

SNSで更新情報を配信!

ももはなちゃんのイラスト

X(Twitter)

Instagram