毎週月曜更新♪

ひつじ

今週の命運は?

2024/06/14 22:14:15

610(月)617(日)

干支のイラスト

今週のあなた

芸術的で創造的なひつじ年生まれさん。
今週は、フリータイムが増えそうです。こんな時はあなたの個性や技術、趣味を楽しみながら育ててみて下さい。役に立つ時がいずれ来るので無駄にはならないでしょう。
週末には予期せぬ幸せやサプライズが訪れる流れがきています。
日々の準備を怠らず、心の準備をしておくことで、いつ何が起こっても対応できるようにしましょう。
もし何かをすることがなくても、それは一時的な静けさです。焦ることなく、この静かな時間を心から楽しんでください。ビッグサプライズがもうすぐあなたの元へとやってくる予感がします。今は、これから訪れる忙しい日々の前の、貴重なひとときを大切に過ごしてくださいね。

もっと今週をよくするには?

今週のテーマは「ひとり時間を充実させる」です。
今週は、朝起きたときに鏡の前で自分自身に向かって「今日も一日、素晴らしいことが起こる」とできるだけ大きな声で口に出して言ってみましょう。
このシンプルな行動は、一日の始まりに前向きな気持ちをもたらし、ポジティブな出来事を引き寄せる効果があります。
日中や夜のひとり時間には、気になっていた映画を映画館でみたり、本屋に立ち寄り、普段は読まないジャンルの本や雑誌などを手に取ってみたりなど、
自分時間を充実させるための行動が幸運へのきっかけとなります。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【香港風水開運情報】
 夏野菜で開運

⭕️夏の開運食材におすすめなのが、夏野菜。

なぜ夏野菜が良いのかは以下の通り。

・陽のエネルギーたっぷり:
夏野菜は太陽のエネルギーをたっぷり吸収した野菜です。
暑い季節に向けて旬のものを摂ることで、身体に陽のエネルギーを取り入れることができます。陽のエネルギーは活力や健康をサポートし、開運につながります。

・ビタミンやミネラルが豊富:
野菜にはビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、身体の健康をサポートします。
特に夏野菜にはビタミンCやビタミンB1、カロテン、ビタミンEなどが多く含まれています。これらの栄養素は免疫力を高め、体調を整える効果があります。

・火を通すことでさらに開運力アップ
中華料理では、生野菜はあまり食べません。
野菜に火を通すことで「陽の気」を入れます。
火を通した炒め物やスープは、身体を温め、健康と開運をサポートします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ひつじ年さんの特性

干支のイラスト

リボンの色はパワーカラー!

パワーポイント

何事も受け止められる広い心を持っているので、人の心の傷や悩みに寄り添ってあげられる

パワーカラー

〜 一生を通じてあなたを守り続ける色 〜

紫色
ピンク色
ももはなちゃんのイラスト

2024年間占い

干支のイラスト

SNSで更新情報を配信!

ももはなちゃんのイラスト

X(Twitter)

Instagram