毎週月曜更新♪

とら

今週の命運は?

2024/06/14 20:42:59

610(月)617(日)

干支のイラスト

今週のあなた

チャレンジ精神旺盛なとら年生まれさん。
今週はこれまでの努力が実を結ぶ流れがきています。
まるで「神さまが見守ってくれていた」と実感できる瞬間が訪れるでしょう。

週の初めには、無理のない範囲で計画を立て、誠実に行動することが成功への鍵です。
無駄だと感じた行動も、手を抜かずに取り組んできたことで、必ず得るものがあります。
趣味で始めたことが副収入につながったり、《好き》や《知りたい》から始まった好奇心が資格試験に合格するまでの知識になったりなど、
小さな努力が積み重なり、大きな成功へと飛躍するイメージを持ちましょう。
自分の判断が正しいと信じ、自信を持って前進してください。
あなたの努力は、確実に報われることを忘れないでください。

もっと今週をよくするには?

今週のテーマは「嬉しい未来をイメージする」です。
嬉しい未来をイメージすることで、心にポジティブな変化をもたらしましょう。
今週は、自分の中に眠る創造力を呼び覚ますことが鍵となります。
新しい趣味に挑戦したり、普段とは異なるルートで通勤するなど、日常に小さな変化を加えてみてください。
新しい行動は幸運を呼び込むための引き金の役割を持っています。
その引き金が新たな発見や出会いとあなたを引き合わせてくれるでしょう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【香港風水開運情報】
 夏野菜で開運

⭕️夏の開運食材におすすめなのが、夏野菜。

なぜ夏野菜が良いのかは以下の通り。

・陽のエネルギーたっぷり:
夏野菜は太陽のエネルギーをたっぷり吸収した野菜です。
暑い季節に向けて旬のものを摂ることで、身体に陽のエネルギーを取り入れることができます。陽のエネルギーは活力や健康をサポートし、開運につながります。

・ビタミンやミネラルが豊富:
野菜にはビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、身体の健康をサポートします。
特に夏野菜にはビタミンCやビタミンB1、カロテン、ビタミンEなどが多く含まれています。これらの栄養素は免疫力を高め、体調を整える効果があります。

・火を通すことでさらに開運力アップ
中華料理では、生野菜はあまり食べません。
野菜に火を通すことで「陽の気」を入れます。
火を通した炒め物やスープは、身体を温め、健康と開運をサポートします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

とら年さんの特性

干支のイラスト

リボンの色はパワーカラー!

パワーポイント

自己分析が得意で、自分らしく生きるために情熱を注ぐことができる

パワーカラー

〜 一生を通じてあなたを守り続ける色 〜

水色
白色
ももはなちゃんのイラスト

2024年間占い

干支のイラスト

SNSで更新情報を配信!

ももはなちゃんのイラスト

X(Twitter)

Instagram