毎週月曜更新♪

たつ

今週の命運は?

2024/06/14 21:57:36

610(月)617(日)

干支のイラスト

今週のあなた

信念を持って物事に取り組む姿勢に、周りの人から尊敬されるたつ年生まれさん。
今週は、その個性がさらに輝きを増すでしょう。
例えば、あなたがいつも心に描いている夢があるとしましょう。
その夢に向かって大きな一歩を踏み出すチャンスが訪れるかもしれません。あなたの中に眠っている才能が目覚め、新しい可能性が広がる瞬間です。
または、自分でも気づかなかった魅力が、周りの人たちに認められ、評価を得ることがあるでしょう。
週の前半は、自分の能力を試されるような出来事が起こりますが、これは試練ではなく、あなたを成功へと導くためのサポートです。
すべての経験は、最終的には幸せな結末につながっています。だからこそ、自分の時間を大切にし、積極的に行動してください。

もっと今週をよくするには?

今週のテーマは「台所のメンテナンス」です。
風水では食と深い関係のあるキッチンは
「金運と健康運を左右する場所」と位置づけられています。
清潔なキッチンは運気を高めるために不可欠です。
今週は、以下のポイントに注意して、キッチンを整えましょう。

・シンクを清潔に保つ:
シンクは水の気を司り、金運に直接影響します。
水垢を定期的に取り除き、常に清潔にしましょう。

・三角コーナーを清潔にする:
生ゴミは気の流れを阻害するため、
三角コーナーはこまめに掃除し、清潔に保つことが重要です。

・ガスコンロやIHを掃除する:
ガスコンロやIHは火の気を司り
健康運に影響を与えるため、汚れをしっかりと拭き取りましょう。

・食器を溜めない:
汚れた食器はすぐに洗い、
シンクを乾燥させることで、気の流れを良くしましょう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【香港風水開運情報】
 夏野菜で開運

⭕️夏の開運食材におすすめなのが、夏野菜。

なぜ夏野菜が良いのかは以下の通り。

・陽のエネルギーたっぷり:
夏野菜は太陽のエネルギーをたっぷり吸収した野菜です。
暑い季節に向けて旬のものを摂ることで、身体に陽のエネルギーを取り入れることができます。陽のエネルギーは活力や健康をサポートし、開運につながります。

・ビタミンやミネラルが豊富:
野菜にはビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、身体の健康をサポートします。
特に夏野菜にはビタミンCやビタミンB1、カロテン、ビタミンEなどが多く含まれています。これらの栄養素は免疫力を高め、体調を整える効果があります。

・火を通すことでさらに開運力アップ
中華料理では、生野菜はあまり食べません。
野菜に火を通すことで「陽の気」を入れます。
火を通した炒め物やスープは、身体を温め、健康と開運をサポートします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

たつ年さんの特性

干支のイラスト

リボンの色はパワーカラー!

パワーポイント

自分の理想や夢を追い求めながらも、関わりを大切にする強さとやさしさを持っている

パワーカラー

〜 一生を通じてあなたを守り続ける色 〜

赤色
黄色
ももはなちゃんのイラスト

2024年間占い

干支のイラスト

SNSで更新情報を配信!

ももはなちゃんのイラスト

X(Twitter)

Instagram