毎週月曜更新♪

さる

今週の命運は?

2024/06/14 20:21:49

610(月)617(日)

干支のイラスト

今週のあなた

さる年生まれさんの今週はあなたの長所である知恵と機転が光る時。
仕事でも家庭でも、金運に恵まれ、楽しい瞬間や嬉しい出来事が訪れるでしょう。
想像もしていなかったサプライズがあなたを待っているかもしれません。
思い切り楽しんで、その瞬間を満喫してくださいね。
ただし、後悔のないように、ルールを設け、それをは守ることが大切です。
出費の限度額を決めたり、帰宅時間をなどを決めておくとよいでしょう。
今週は特に、人との交流やコミュニケーションが重要になります。新しい出会いがあなたを支え、新たな可能性を開くかもしれません。そうした縁を大切にし、互いに支え合うことで、さらなる幸運へとつながるでしょう。

もっと今週をよくするには?

今週のテーマは「ご縁を大切にする」です。
特に今週のさる年生まれさんに意識していただきたいことです。
ご縁を大切にすることは、私たちの人生において非常に重要です。それは、私たちが日々出会う人々との関係を心から尊重し、そのつながりを育てることを意味します。ご縁を繋ぐためには、相手を尊重し、共通点を見つけ、表面的な価値だけでなく、その人の内面や価値観を理解することが大切です。
今週は、毎日を意識的に過ごし、人々とのご縁に感謝することで、自然と運気は向上していく流れなのです。どうぞ、今週のご縁を大切に。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【香港風水開運情報】
 夏野菜で開運

⭕️夏の開運食材におすすめなのが、夏野菜。

なぜ夏野菜が良いのかは以下の通り。

・陽のエネルギーたっぷり:
夏野菜は太陽のエネルギーをたっぷり吸収した野菜です。
暑い季節に向けて旬のものを摂ることで、身体に陽のエネルギーを取り入れることができます。陽のエネルギーは活力や健康をサポートし、開運につながります。

・ビタミンやミネラルが豊富:
野菜にはビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、身体の健康をサポートします。
特に夏野菜にはビタミンCやビタミンB1、カロテン、ビタミンEなどが多く含まれています。これらの栄養素は免疫力を高め、体調を整える効果があります。

・火を通すことでさらに開運力アップ
中華料理では、生野菜はあまり食べません。
野菜に火を通すことで「陽の気」を入れます。
火を通した炒め物やスープは、身体を温め、健康と開運をサポートします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さる年さんの特性

干支のイラスト

リボンの色はパワーカラー!

パワーポイント

愛嬌のある笑顔と、あふれる出るアイデア&サービス精神で人々を魅了する

パワーカラー

〜 一生を通じてあなたを守り続ける色 〜

ベージュ色
オレンジ色
ももはなちゃんのイラスト

2024年間占い

干支のイラスト

SNSで更新情報を配信!

ももはなちゃんのイラスト

X(Twitter)

Instagram