毎週月曜更新♪

うし

今週の命運は?

2024/06/14 20:19:48

610(月)617(日)

干支のイラスト

今週のあなた

信頼と安定の象徴のうし年生まれさんの今週は、
穏やかな始まりとなりそうです。もしやる気がでなかったり、迷いで動けずにいるのであれば、勇気を出して一歩踏み出してみてください。
例えば、見て見ぬふりをしていた水回りの拭き掃除や、買ったけど読んでいなかった本を開いてみるなど、心残りがあるところへ一歩踏み出してみると、
運はそこから動き出すでしょう。
なぜなら、あなたの知らないところで刻々と未来の準備が進められているからです。
そんな未来のヒントにあなたが気づき、自ら歩み寄ろうとすることで運命は展開していきます。
案外「パッと」しないのもあなたを成功に導くための演出なのかも知れませんよ。
歩んだ道は無駄にはなりません。

もっと今週をよくするには?

今週のテーマは「自習時間を設ける」です。
学生さんに対してのようなテーマですが、今週は、あなたの中に眠っている特技や才能を目覚めさせるために運が課題を出すように導いてくれる流れがきているので、それに乗ってみることが◎。
特に空き時間は未来の準備をするための「自習時間」に充てると良いようです。
これはちょっとした疑問や情報、豆知識を検索すること、資格のための学習、趣味としての学び、読書、ダイエットのためのトレーニングでもOK。
何よりも、あなたの秘めた力を発揮するために、いつか役に立ちそうなことを勉強しておくことがチャンスに繋がりそうです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【香港風水開運情報】
 夏野菜で開運

⭕️夏の開運食材におすすめなのが、夏野菜。

なぜ夏野菜が良いのかは以下の通り。

・陽のエネルギーたっぷり:
夏野菜は太陽のエネルギーをたっぷり吸収した野菜です。
暑い季節に向けて旬のものを摂ることで、身体に陽のエネルギーを取り入れることができます。陽のエネルギーは活力や健康をサポートし、開運につながります。

・ビタミンやミネラルが豊富:
野菜にはビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、身体の健康をサポートします。
特に夏野菜にはビタミンCやビタミンB1、カロテン、ビタミンEなどが多く含まれています。これらの栄養素は免疫力を高め、体調を整える効果があります。

・火を通すことでさらに開運力アップ
中華料理では、生野菜はあまり食べません。
野菜に火を通すことで「陽の気」を入れます。
火を通した炒め物やスープは、身体を温め、健康と開運をサポートします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


うし年さんの特性

干支のイラスト

リボンの色はパワーカラー!

パワーポイント

コツコツと地道な努力を積み重ねることが得意なので、誰からも絶大な信頼を得られる

パワーカラー

〜 一生を通じてあなたを守り続ける色 〜

グレー色
オリーブグリーン色
ももはなちゃんのイラスト

2024年間占い

干支のイラスト

SNSで更新情報を配信!

ももはなちゃんのイラスト

X(Twitter)

Instagram