毎週月曜更新♪

うさぎ

今週の命運は?

2024/06/14 21:42:41

610(月)617(日)

干支のイラスト

今週のあなた

人前では温和に見られていますが内心はちょっと臆病なうさぎ年生まれさん。
今週、ようやく待ちに待った幸運と幸せを手にすることができそうです!
不可能と思っていたことが叶い、未来への希望が膨らむ瞬間を迎える流れがきています。
特に、あなたを支え、共に歩んでくれる人々が現れることでしょう。
彼ら(男女問わず)の優しさや愛情を受け入れ、心からの感謝を忘れずに。
今週は、新しいライフスタイルの基盤を築く第一歩となる1週間。
例えば、時間配分の見直しをすることになるかもしれません。
それは自然な流れでもあり、新しい成功に向かっていることを示す証でもあります。

もっと今週をよくするには?

今週のテーマは、「前向きな心持ちで、一日一日を大切に過ごす」です。
今週は嬉しいことがありすぎる予感なので、毎日のルーチンを、特に朝夕のルーチンをきちんとしましょう。
まず、毎朝、目を覚ましたら、窓を開けて深呼吸をしましょう。
新鮮な空気が心と体をリフレッシュさせます。
そして、一日の終わりには、その日一日に感謝する時間を持つことが大切です。
小さなことでも、感謝することで心が豊かになります。
シンプルな行動を通じて、毎日を意味のあるものに変えていきましょう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【香港風水開運情報】
 夏野菜で開運

⭕️夏の開運食材におすすめなのが、夏野菜。

なぜ夏野菜が良いのかは以下の通り。

・陽のエネルギーたっぷり:
夏野菜は太陽のエネルギーをたっぷり吸収した野菜です。
暑い季節に向けて旬のものを摂ることで、身体に陽のエネルギーを取り入れることができます。陽のエネルギーは活力や健康をサポートし、開運につながります。

・ビタミンやミネラルが豊富:
野菜にはビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、身体の健康をサポートします。
特に夏野菜にはビタミンCやビタミンB1、カロテン、ビタミンEなどが多く含まれています。これらの栄養素は免疫力を高め、体調を整える効果があります。

・火を通すことでさらに開運力アップ
中華料理では、生野菜はあまり食べません。
野菜に火を通すことで「陽の気」を入れます。
火を通した炒め物やスープは、身体を温め、健康と開運をサポートします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

うさぎ年さんの特性

干支のイラスト

リボンの色はパワーカラー!

パワーポイント

ぬくもりある優しさと愛嬌のある美しさで万人が惹きつけられる

パワーカラー

〜 一生を通じてあなたを守り続ける色 〜

青色
緑色
ももはなちゃんのイラスト

2024年間占い

干支のイラスト

SNSで更新情報を配信!

ももはなちゃんのイラスト

X(Twitter)

Instagram