毎週月曜更新♪

いぬ

今週の命運は?

2024/06/14 21:02:38

610(月)617(日)

干支のイラスト

今週のあなた

友達思いで優しくて頼りになるいぬ年生まれさん。
今週は、他人のために尽力することで新たなチャンスを掴む機会があり、問題解決に役立つ人物との出会いも期待できます。しかし、
運気が急上昇する今週は、調子に乗りやすい時期なので注意が必要です。高慢になったり、強引すぎたりしないよう自制心を持つことが大切です。

もし、そうなってしまった場合は、すぐに対応しましょう。
もし言動や態度に高慢さが出ていたと気が付いたなら、
すぐにお相手にフォローを入れることが大切です。

今週は、気づきから始まり、修正を経て、最終的にはご褒美が得られる流れに乗ることができます。この一連のプロセスを通じて、新しい意識や生活の基盤が形成され、将来に向けた準備が整うでしょう。

もっと今週をよくするには?

今週のテーマは「自分にご褒美」です。
今週はめちゃくちゃ頑張るので週末には自分を褒めて、ご褒美をあげてください。
お気に入りの音楽を聴きながら、美味しい食事を楽しんだり、心温まる映画を観たり、
前々から欲しいと思っていたものをプレゼントしたりして、自分への愛を深めましょう。
自分自身を甘やかして、楽しい時間を過ごすことで、疲れて固まった心と体をゆるゆるにしちゃいましょう!
仲間や家族を労うことがチームワークの潤滑油となるように、
自分を労うことが幸運の歯車が好転する潤滑油となりますよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【香港風水開運情報】
 夏野菜で開運

⭕️夏の開運食材におすすめなのが、夏野菜。

なぜ夏野菜が良いのかは以下の通り。

・陽のエネルギーたっぷり:
夏野菜は太陽のエネルギーをたっぷり吸収した野菜です。
暑い季節に向けて旬のものを摂ることで、身体に陽のエネルギーを取り入れることができます。陽のエネルギーは活力や健康をサポートし、開運につながります。

・ビタミンやミネラルが豊富:
野菜にはビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、身体の健康をサポートします。
特に夏野菜にはビタミンCやビタミンB1、カロテン、ビタミンEなどが多く含まれています。これらの栄養素は免疫力を高め、体調を整える効果があります。

・火を通すことでさらに開運力アップ
中華料理では、生野菜はあまり食べません。
野菜に火を通すことで「陽の気」を入れます。
火を通した炒め物やスープは、身体を温め、健康と開運をサポートします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


いぬ年さんの特性

干支のイラスト

リボンの色はパワーカラー!

パワーポイント

常に周りへの配慮を怠らず気遣いができ、心優しく信頼される

パワーカラー

〜 一生を通じてあなたを守り続ける色 〜

赤色
紺色
ももはなちゃんのイラスト

2024年間占い

干支のイラスト

SNSで更新情報を配信!

ももはなちゃんのイラスト

X(Twitter)

Instagram